ゲストを喜ばせる!キャスティングのメリット

芸能人をキャスティングすると結婚式が盛り上がる!

ゲストを喜ばせる!キャスティングのメリット

パーティー

場が盛り上がる

芸能人を結婚式に呼ぶことによって、盛り上がること間違いなしです。芸能人が来ることによって、新郎新婦だけでなく、ゲストを楽しませることができます。また、忘れることのできない一生の思い出にもなります。

司会を頼める

芸能人はゲストで参加するだけでなく、司会として呼ぶこともできます。アナウンサーをキャスティングすると、その道のプロなので、司会進行がスムーズに進みます。アナウンサー以外に芸人の方でも、おもしろく進行をしてくれることから、人気があります。

申し込みまでの流れ

お問合わせ

申込みをする前に、お問い合わせを行います。希望のタレント名・日時・出演料などを確認します。打ち合わせが完了したら、お申込みを行います。

出演交渉

希望のタレントに業者側から出演交渉をします。タレントのスケジュールを確認後、OKが出た場合には出演確定になります。しかし、スケジュールが合わない場合もあります。

契約

タレントとのスケジュールが合えば、契約をします。注文シートにご記入いただきます。その後、出演料のお支払が確認できたら契約成立です。

キャンセルする方法

キャンセルを行うことは可能ですが、タレントのスケジュールを抑えた後になるとキャンセル料が発生するので、気を付けて下さい。また、日時の変更の場合は早めにご連絡下さい。

出演日

結婚式当日は、時間通りにタレントが式場に向かいます。当日までには、契約や支払いが終わっているので準備するものはありません。

人気のキャスティングランキング

no.1

芸人

芸人は最も人気があります。ゲストとしてだけでなく、司会として呼ばれることも多く、みんなを楽しませることができるでしょう。好きな芸人や人気の芸人など、自分の予算に合わせてキャスティングすることができます。

no.2

アナウンサー

司会の進行役として、若手のアナウンサーをキャスティングする人が多くいます。若手の方をキャスティングすることで、費用も抑えることができるので、芸人に続いて人気があります。

no.3

歌手

歌手は人気がありますが、費用が高くなってしまうので、三位です。歌手に依頼をする際は、ビデオレターでの依頼が多いようです。思い出の曲を歌っている歌手をキャスティングできることが人気の秘密です。

広告募集中