結婚式を盛り上げよう!芸能人をキャスティングする費用

キャスティングをする費用を抑えるには知名度を確認しよう!

結婚式を盛り上げよう!芸能人をキャスティングする費用

パーティー

基本的な相場

ゲストへのサプライズで芸能人をキャスティングする場合には、高額な費用が掛かってしまいます。大御所のタレントや有名芸能人になると、300万円程掛かります。売り出し中芸人や雑誌のモデルなどをしている芸能人だと、50万円以下の費用が必要です。稀に移動費や宿泊費なども掛かる場合があるので、気を付けましょう。

費用を抑える方法

芸能人を結婚式にキャスティングするには、費用が掛かってしまいます。有名な芸能人程費用が高くついてしまいます。若手の芸人さんや知名度の低い芸能人を呼ぶことで、費用を抑えることができます。有名な芸能人ではなくても、結婚式を盛り上げるのを得意としている芸能人は多くいます。そういった方を呼んで、節約しましょう。

ビデオレター

結婚式に参加してもらう以外にも、ビデオレターを頼むこともできます。ビデオレターなら、スケジュールを気にせず短時間で用意することができるので、費用も抑えることができます。費用は、10万円前後になるので、ゲストへちょっとしたサプライズを考えている方にオススメです。

結婚式場のサービス

芸能人をキャスティングするのは、どうしても費用が掛かってしまいます。しかし、最近は結婚式場側が芸能人を用意してくれるサービスもあるのでぜひ利用してみて下さい。

実際の声を聞いてみよう!

大好きな芸人さんから祝福された!

結婚式に大好きな芸人さんを呼びました。私達だけじゃなく、参列者の方々も喜んでいて、費用は高かったけど満足しました。大好きな芸人さんから「おめでとう」と言われたのは、一生の思い出です。

宝物が増えました!

予算が無かったため、ビデオレターをお願いしました。有名な女優さんだったので、参列者の人達もとても驚いていました。ビデオはそのままもらうことが出来たので、大切な宝物です。

結婚式なので奮発しました。

ゲストの方たちにサプライズがしたくて、奮発して人気の芸人さんを呼びました。人気がある方だったので、ゲストの方もみんな知っていて、とても楽しんでもらえました。私達も忘れられない思い出になりました。

思い出の歌を歌ってもらいました。

一生に一度の結婚式なので、私達の思い出の歌を歌っているアーティストの方を呼びました。思い出の曲を生で聞くことができ、一生の思い出です。一生に一度の思い出にとてもオススメです。

ゲストへの感謝の気持ち

結婚式の費用がおもったより浮いたので、ゲストへの感謝の気持ちを込めて、芸人さんを呼びました。知名度のある方では無かったのですが、とてもおもしろくて、好きになりました。ゲストの方からも好評でした。

広告募集中